

なめこ栽培 壁紙

なめこ栽培S、とりあえずコンプしました。

今は壁紙集めです。

No.11~14のなめこがなかなか出てきてくれませんでしたね((;´Д`A

とりまとった壁紙











これから一番高い壁紙取りに行きます。

アプデいつきてもいいようになめこP貯めておかねば、、、
FC2 Management

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この間私にも勧めてたけど、どんだけこのアプリ好きなんだwww
プロフィール

むあ

Author:むあ
日記、ガンダム、なめこ、仮面ライダーについて書きます。
オールなめこが趣味です。オールなめこに関しては質問してくれたらうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今、オーズが使えるメダルは?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

